• ホーム >
  • お知らせ

    ●9月10日(日)、韓国ソウル競馬場において、コリアスプリント(3歳以上・韓国GI・ダート1200m・1着賞金3億9900万ウォン)競走が実施され、日本馬・グレイスフルリープ号(会員・前田晋二氏)が出走、勝利を収めました。
    グレイスフルリープ号は初の海外遠征でG1タイトルを奪取。日本では交流重賞サマーチャンピオン(G3)を勝利している。日本馬がコリアスプリントを勝利するのは初めてのことで、鞍上の武豊騎手にとっても韓国初遠征で6カ国目のG1制覇となりました。

    福島復興応援寄付




    ●日本馬主協会連合会会長 就任
      この度、京都馬主協会の会長である「大八木 信行」が日本馬主協会連合会会長に就任致しました。
      日本馬主協会連合会はこちら


    ●本会へお送りいただきました寄附について
     この度、本会へ特定の競走馬に対する寄附と称してお送りいただきました現金によるご寄附については、役員及び該当競走馬関係者を含む本会内での協議の結果、赤い羽根共同募金会へ全額寄附させていただくこととなりました。 (共同募金会には12月28日に領収頂いております。)  本会としては、このようなご寄附はお断りしますが、もしも今後このようなご寄附があった場合は、今回と同様に、赤い羽根共同募金会に寄附させていただくことになります。