閉じる

京都馬主協会について

9月15日(土) 阪神11R エニフステークスD・1400m

出走馬 ワールドワイド
騎 手 小牧太 調教師 橋口弘次郎 馬 主 山本慎一
ホームページ管理者のコメント
前走7ヵ月半の休養明けの重賞で4着。能力の高さを見せた。オープン特別では掲示板を外しておらずここでも期待したい。

9月16日(日) 阪神8R 野路菊ステークス芝・1800m

出走馬 ユキカゼ
騎 手 松山弘平 調教師 牧田和弥 馬 主 松岡孝一
馬主のコメント
切れる脚はないですが、しぶとい面があります。ゲートは上手な様ですので、うまく先行して粘ってくれればと思います。調教師からは、元気いっぱいと聞いています。
ホームページ管理者のコメント
前走は好スタートからそのまま先頭で粘り切って勝利。今回オープン戦で相手強化も6頭の少頭数。先行力活かせればチャンス十分。

9月16日(日) 阪神11R ローズステークス(GII)芝・1800m

出走馬 ハナズゴール
騎 手 田辺裕信 調教師 加藤和宏 馬 主 M.タバート
馬主のコメント
春のG1では順調さを欠いた分が最後の直線で影響しましたが、チューリップ賞と前走の札幌記念で能力を示してくれています。3歳牝馬同士でこの舞台なら、勝ってもおかしくないはずです。京都競馬場のG1へ向けて、自信をもって挑めるように、ここは是非勝ってほしいと思っています。楽しみです。
ホームページ管理者のコメント
前走は札幌記念で初の古馬との対戦で4着と好走。軽斤量を差し引いてもGⅠ馬相手に差のない競馬で能力の高さを見せた。阪神外回りコースでの自慢の末脚に期待したい。

9月17日(月) 阪神4R 3歳未勝利D・1400m

出走馬 ナリタスーパーワン
騎 手 福永祐一 調教師 松永昌博 馬 主 (株)オースミ
馬主のコメント
今迄に2着が3回と、勝利まで後一歩の所迄来ています。昨年骨折して、デビューが遅れましたが、期待していた馬ですので、是非とも今回は頑張ってほしいと思います。応援よろしくお願い致します。
ホームページ管理者のコメント
過去3戦全て僅差の2着で惜しい競馬が続いている。今回メンバー的に能力上位で順当なら初勝利の期待十分。

9月17日(月) 阪神9R 箕面特別芝・1600m

出走馬 タガノリバレンス
騎 手 小牧太 調教師 中尾秀正 馬 主 八木良司
馬主のコメント
前走は昇級初戦でしたが見せ場たっぷりの3着と通用する力を見せてくれました。馬体重増加も馬の成長分だと思います。自分の競馬をして頑張って欲しいです。応援よろしくお願いします。
ホームページ管理者のコメント
前走昇級初戦で3着。直線ロスがなければ勝ち負けといった内容。阪神1600mは前々走見事な差し切りを見せ初勝利を上げたコース。再現なるか注目したい。

「今週の注目馬」は今回を持って終了させて頂きます。
長らくのご愛顧ありがとうございました。

ページの上部へ