閉じる

京都馬主協会について

6月30日(土) 中京10R 長久手特別芝・1600m

出走馬 タガノザイオン
騎 手 松山弘平 調教師 小原伊佐美 馬 主 八木良司
馬主のコメント
前走の傷みもなく、順調に調整できたと聞いています。粘り強い脚を使って、勝利につなげてもらいたいと思います。
ホームページ管理者のコメント
前走はタイム差なしの3着。降級組と混ざっても能力的に遜色はなくチャンス充分。

6月30日(土) 函館12R かもめ島特別芝・1800m

出走馬 サンキューアスク
騎 手 岩田康誠 調教師 伊藤正徳 馬 主 廣崎利洋
馬主のコメント
前走(オークス)では、初GⅠ・初距離にも関わらず最後まで粘りの走りをみせてくれました。今回、初騎乗の岩田ジョッキー手綱で、初対戦の古馬達にどこまで通用するか、楽しみにしています。
ホームページ管理者のコメント
前走はオークスでは人気薄の中、直線鋭く伸びて5着。展開の左右される面はあるが、勝負根性は一級品。初の古馬混合戦のここでも期待したい。

7月1日(日) 中京7R 3歳以上500万下D・1900m

出走馬 ロゼッタストーン
騎 手 小牧太 調教師 矢作芳人 馬 主 太田美實
馬主のコメント
昇級初戦ですが現在も好調を維持しており対等に戦う能力はあると思います。善戦を期待しています。
ホームページ管理者のコメント
ダート路線に変更2戦目の前走はスタート良く抜け出しそのまま勝利。スタート決めれば昇級戦でもアッサリ勝利してもおかしくない。

7月1日(日) 福島10R 猪苗代特別D・1700m

出走馬 サンマルデューク
騎 手 田中勝春 調教師 小島太 馬 主 相馬勇
馬主のコメント
前走オープン馬相手のGⅢ。相手関係もかなり強いメンバーが揃っている中の7着。今回は、自己条件に戻り初めて古馬相手のレースにはなりますが、頑張ってくれることを願ってます。応援よろしくお願い致します。
ホームページ管理者のコメント
前走のユニコーンSでは、さすがに相手強く7着だったがタイム差は僅か。ダート戦なら古馬混合のここでも見劣りしない。

7月1日(日) 函館11R 巴賞芝・1800m

出走馬 トウカイパラダイス
騎 手 柴山雄一 調教師 田所秀孝 馬 主 内村正則
馬主のコメント
前走でも最後いい脚を使っていたので今回はきっちり差しきってくれることと思います。次回の函館記念でさらなる活躍を期待しています。
ホームページ管理者のコメント
前走の目黒記念で2着と惜敗。芝2000m以下での勝利はないが、能力的にこのメンバーなら充分押し切れるはず。

「今週の注目馬」は今回を持って終了させて頂きます。
長らくのご愛顧ありがとうございました。

ページの上部へ