閉じる

京都馬主協会について

6月2日(土) 阪神1R 3歳未勝利牝D・1800m

出走馬 アムールレジェンド
騎 手 岩田康誠 調教師 藤原英昭 馬 主 太田美實
馬主のコメント
本場は現在好調を維持してます。このレースには一頭強い馬がおり、それとの勝負だと思います。良いレースを期待しています。
ホームページ管理者のコメント
前走は最内発走で常に包まれる展開で力を出せずに6着。今回大外でその心配はなく、力出せればあっさりも。

6月3日(日) 阪神11R ストークステークス芝・1600m

出走馬 ユジェニックブルー
騎 手 佐藤哲三 調教師 山内研二 馬 主 (株)ブルーマネジメント
馬主のコメント
連闘での昇級戦という形になりましたが、調教師からもいい状態を保っていると聞いています。前走は2番手から抜け出し突き放す強い競馬を見せてくれたので、芝がわりの今回も期待しています。
ホームページ管理者のコメント
距離短縮で挑んだ前走は2着に3馬身半差をつける圧勝。2年半ぶりの芝レースとなるが、芝スタートの前走も良いスタートを見せていた。昇級戦で相手強くなるが期待したい。

6月3日(日) 阪神12R 3歳以上500万下D・1400m

出走馬 エリモフラッシュ
騎 手 中井裕二 調教師 藤原英昭 馬 主 山本慎一
ホームページ管理者のコメント
前走はスタートは良かったが、終盤伸びず6着。血統的に距離短縮は微妙だが、3馬身差をつけ圧勝した新馬戦のスピードを再現できるか注目したい。

6月3日(日) 東京12R ユニコーンステークス(GⅢ)D・1600m

出走馬 オースミイチバン
騎 手 川島信二 調教師 荒川義之 馬 主 (株)オースミ
馬主のコメント
調子の方は前走と変わらないようです。前走の交流戦では、当日止んでいた雨がレース前に又降ってくれました。ノド鳴りのする馬なので恵みの雨となってくれました。今度の日曜日も、雨が降ってくれる事を願っています。
ホームページ管理者のコメント
前走の交流重賞を含め現在3連勝中。その全てで2着馬に差をつけての勝利。中央初重賞のここでも能力上位で期待充分。

「今週の注目馬」は今回を持って終了させて頂きます。
長らくのご愛顧ありがとうございました。

ページの上部へ