閉じる

京都馬主協会について

5月19日(土) 新潟12R 荒川峡特別芝・2000m

出走馬 テーオーゼウス
騎 手 松山弘平 調教師 藤岡健一 馬 主 小笹公也
馬主のコメント
前走もあと少しの惜しい競馬でしたが、今回は能力の高さを示し、きっちりと勝ってくれると期待しております。今回でこのクラスを卒業し、更に上のクラスでの活躍を期待しています。
ホームページ管理者のコメント
前走・前々走と連続4着。やや決め手に欠けるところがあるが、2000m以上では堅実。素質からも一変してもおかしくない。

5月20日(日) 京都3R 3歳未勝利牝芝・1800m

出走馬 フェータルローズ
騎 手 幸 英明 調教師 荒川義之 馬 主 兼松利男
馬主のコメント
新馬2着、2走目2着、それぞれ僅か差ですね。調子は良いので頑張ってほしいです。今回も上位ですね!応援してください。
ホームページ管理者のコメント
前走、直線粘るも最後にかわされ惜しくも2着。2戦連続のクビ差2着と力は確か。1ハロン延長も対応できるはず。

5月20日(日) 京都6R 3歳500万下牝芝・1600m

出走馬 サンマルクイーン
騎 手 幸 英明 調教師 大橋勇樹 馬 主 相馬勇
馬主のコメント
前走、未勝利を勝っての昇級戦。好調は維持できていると聞いています。相手も強化され厳しいレースになると思いますが、馬の能力を信じいいレースを期待しています。応援、宜しくお願い致します。
ホームページ管理者のコメント
前走は芝に戻り、見事に逃げ残っての勝利。今回昇級戦だが、力の差は感じずチャンス充分。

5月20日(日) 東京11R 優駿牝馬(GⅠ)芝・2400m

出走馬 ハナズゴール
騎 手 田辺裕信 調教師 加藤和宏 馬 主 M.タバート
ホームページ管理者のコメント
桜花賞を無念の回避後、順調さに欠いたローテながらもNHKマイルCでは牡馬相手に見せ場を作った。後の桜花賞にコンマ6秒の差をつけた豪脚は府中向き。期待したい。

5月20日(日) 京都12R 4歳以上1000万下芝・1600m

出走馬 ナリタスレンダー
騎 手 藤田伸二 調教師 木原一良 馬 主 (株)オースミ
馬主のコメント
調子は変わらずいいそうですが、器用な馬ではなく差す競馬しかできないのが難点です。当日は、レース展開と馬場がナリタスレンダー号に向く事を期待しています。
ホームページ管理者のコメント
堅実なレースを続けているが、後一歩というレースも多い。芝1600m持ち時計はメンバー中最速タイ。展開向けばアッサリも。

「今週の注目馬」は今回を持って終了させて頂きます。
長らくのご愛顧ありがとうございました。

ページの上部へ