閉じる

京都馬主協会について

12月3日(土) 阪神8R 3歳以上1000万下D・2000m

出走馬 サンマルボス
騎 手 北村友一 調教師 大根田裕之 馬 主 相馬勇
馬主のコメント
休み明け一度叩かれ、体調も上向いていると思います。 相手も強いのですが、頑張って走ってくれることを願っています。 応援よろしくお願い致します。
ホームページ管理者のコメント
前走の再昇級戦は見せ場なく11着。昇級と重馬場がこたえた様子。現級は3度連対してるクラス。地力は充分あるはず。

12月3日(土) 中山9R 葉牡丹賞芝・2000m

出走馬 スプリングピース
騎 手 田中勝春 調教師 伊藤正徳 馬 主 廣崎利洋
馬主のコメント
まだまだこれからの若駒ですが、直前調教は元気いっぱいで何よりいい勝負根性を持っています。一戦毎に競馬を覚え、レースも上手くなってきました。来年に向けて、収穫のあるレースになる様、期待しています。
ホームページ管理者のコメント
前走人気薄で3着と好走。切れる足はないが、好位につけての粘りが持ち味で勝負根性は高い。距離延長が鍵だが展開はまれば面白い。

12月3日(土) 阪神11R 鳴尾記念(GⅢ)芝・1800m

出走馬 ダノンスパシーバ
騎 手 J.ムルタ 調教師 佐々木晶三 馬 主 (株)ダノックス
ホームページ管理者のコメント
現在連勝中。前走は57.5キロのトップハンデでの圧勝。直線の長い阪神外回りはプラス。重賞初挑戦での勝利を期待したい。

12月4日(日) 阪神8R 3歳以上1000万下D・1200m

出走馬 ブルーデジャブ
騎 手 幸英明 調教師 大根田裕之 馬 主 (株)ブルーマネジメント
馬主のコメント
約4ヶ月振りとなるものの、前走も休み明けのレースで快勝していることと、過去の成績から再昇級戦でも力は十分通用すると思われます。
ホームページ管理者のコメント
4ヶ月の休養明けだが、前走は7ヶ月ぶりながら2着に2馬身半差つけての圧勝。勝ち星は全て鼻を切ったレース。同系多いがここも逃げ残り狙いか。

12月4日(日) 阪神11R JCダート(GⅠ)D・1800m

出走馬 トランセンド
騎 手 藤田伸二 調教師 安田隆行 馬 主 前田幸治
馬主のコメント
昨年の覇者として、その名に恥じない、トランセンドらしいレースを 見せて欲しいと思います。ここまで順調に調整できましたし、連覇の チャンスは十分にあると期待しています。
ホームページ管理者のコメント
先行馬の同馬にとって厳しい大外枠となったが、実力・実績ともメンバー1なのは間違いない。2年連続優勝は目の前か。

「今週の注目馬」は今回を持って終了させて頂きます。
長らくのご愛顧ありがとうございました。

ページの上部へ