閉じる

京都馬主協会について

11月19日(土) 新潟12R 新津特別芝・2000m

出走馬 カネトシマーシャル
騎 手 松田大作 調教師 五十嵐忠男 馬 主 兼松利男
馬主のコメント
6ヶ月毎の出走で期待と不安で・・・・・・。ガンバってほしいですね。まずは無事に一走して帰ってくればと思っています。今回はどうでしょうか。応援宜しくお願いいたします。
ホームページ管理者のコメント
前走は直線失速してしまい8着。今回半年ぶりの出走となるが、距離短縮は歓迎。調教の動きも悪くなく、狙ってみたい。

11月19日(土) 東京12R 3歳以上1000万下牝D・1400m

出走馬 アンティークカラー
騎 手 岩田康誠 調教師 藤原英昭 馬 主 太田美實
馬主のコメント
連闘に近いですが調教が良いので、直線の長い東京競馬場では良いレースが出来るのではないでしょうか。前回の様ないい脚を使って差し切ってくれると信じています。
ホームページ管理者のコメント
前走は直線追い出してからは止まることなく見事に差し切り勝ち。左回りは初体験だが直線の長い東京はプラス材料。ダート短距離戦では堅実で昇級初戦でも期待。

11月19日(土) 京都10R 八瀬特別芝・2400m

出走馬 タニノエポレット
騎 手 安藤勝己 調教師 村山明 馬 主 谷水雄三
馬主のコメント
短期放牧明けですが、体調は万全との報告です。直前調教の坂路時計は不満の残るところですが、元々坂路では時計の出ない馬ですので気にはしていません。このクラスの常連ですので、ぼつぼつ結果を出してほしいと期待しています。
ホームページ管理者のコメント
近2走は案外も現級勝ちもありここでは能力上位。脚質的に展開に左右される面もあるが、ここは勝ちたいところ。

11月20日(日) 新潟7R 3歳以上500万下芝・1800m

出走馬 ギリギリヒーロー
騎 手 大野拓弥 調教師 荒川義之 馬 主 小林けい子
馬主のコメント
ギリギリヒーローが新潟の長い直線に挑戦します。いつも頑張る彼がどれだけ成長したか楽しみです。私のヒーローが立派になるのを応援しています。
ホームページ管理者のコメント
前走案外だったが、展開がはまった時の切れ味は抜群。差し有利の新潟外回りコースで一変を期待。

11月20日(日) 京都11R マイルCS(GⅠ)芝・1600m

出走馬 ミッキードリーム
騎 手 和田竜二 調教師 音無秀孝 馬 主 野田みづき
馬主のコメント
坂路追い切りで好時計をマーク、良い動きを見せた。マイル戦は初めてながら、適応力充分で好結果を期待している。
ホームページ管理者のコメント
前走の天皇賞・秋(GⅠ)は8着と惨敗したが、前々走の毎日王冠(GⅡ)戦では32秒台の脚で僅差の3着。マイル戦未経験だが他馬との力の差は感じられない。GⅠ初勝利を狙う。

「今週の注目馬」は今回を持って終了させて頂きます。
長らくのご愛顧ありがとうございました。

ページの上部へ