閉じる

京都馬主協会について

10月8日(土) 京都6R 3歳以上500万下牝D・1400m

出走馬 アンティークカラー
騎 手 岩田康誠 調教師 藤原英昭 馬 主 太田美實
馬主のコメント
最近馬は好調を維持している様です。今回は昇級初戦ですので、着にくれば”よし”と思います。もし勝ってくれれば、その喜びは倍増するでしょう。
ホームページ管理者のコメント
前走未勝利戦は直線内から抜け出して快勝。同レース2・3着馬も次レースで未勝利勝ちを収めていることからも決して弱くない相手。昇級戦のここでも見劣りしない。

10月8日(土) 京都9R りんどう賞芝・1400m

出走馬 ナオミノユメ
騎 手 北村友一 調教師 吉田直弘 馬 主 塩澤正樹
馬主のコメント
新馬勝ち後りんどう賞目標にノーザンファーム信楽にて順調に乗り込むことができました。距離も1200より延びたほうが良いと思われ、坂路駆けしませんが実戦で力発揮してくれればと期待しております。
ホームページ管理者のコメント
前走は後方からの競馬で3角付近からキレイな捲くりで勝利。タイム以上の強さを感じさせた。距離延長も問題ないと思われ、ここでも期待したい。

10月9日(日) 京都1R 2歳未勝利牝芝・1400m

出走馬 ブループルチェッラ
騎 手 太宰啓介 調教師 本田優 馬 主 ㈱ブルーマネジメント
馬主のコメント
一走毎にレースぶりが良くなっており、前走も直線ではシッカリ脚を使って2着に健闘してくれました。今回は、やや相手が揃った感じはありますが、初勝利を挙げてくれることを期待しています。
ホームページ管理者のコメント
前走は0.1秒差で惜しくも2着。タイム1.24.8も悪くない。今回もフルゲートと展開しだいの面もあるが、初勝利は目前だろう。

10月9日(日) 東京11R 毎日王冠(GⅡ)芝・1800m

出走馬 ミッキードリーム
騎 手 和田竜二 調教師 音無秀孝 馬 主 野田みづき
馬主のコメント
GⅡで相手は強いと思いますが3連勝の勢いで頑張ってくれるのでは・・・と願っています。
ホームページ管理者のコメント
相手は揃ったが、1年の休養明けだった今年初旬と違い、目下重賞を含む3連勝中と好調。ここで結果を出してGⅠの舞台へ駆け上がるのを期待したい。

10月10日(月) 東京11R マイルCS南部杯(JpnⅠ)D・1600m

出走馬 トランセンド
騎 手 藤田伸二 調教師 安田隆行 馬 主 前田幸治
馬主のコメント
ドバイ遠征の疲れも無く、順調にここまで来る事ができました。秋の緒戦を仕上がり良好で迎えることができ、安堵しています。GⅠですので、簡単なレースとはなりませんが、トランセンドらしい走りを見せてくれることに期待をしています。
ホームページ管理者のコメント
最強ダート馬が秋緒戦に挑む。海外遠征明けで半年ぶりのレースになるが、GⅠ2勝の実力を見せてくれるはず。

「今週の注目馬」は今回を持って終了させて頂きます。
長らくのご愛顧ありがとうございました。

ページの上部へ