閉じる

京都馬主協会について

7月30日(土) 函館7R 3歳以上500万円以下D・1700m

出走馬 クワイアーソウル
騎 手 三浦皇成 調教師 萩原清 馬 主 ㈱ノースヒルズ
馬主のコメント
前走、同条件の未勝利戦を楽に勝ち上がってくれました。今回が3戦目と、キャリアが浅くまだまだ幼い面もありますが調教師も素質に大きな期待を寄せてくれていますので、このレースを通過点として、秋には芝路線で活躍して欲しいと思っています。
ホームページ管理者のコメント
初戦は芝で敗れたが、2戦目のダートで一変。2番手追走から、最速上がりでアッサリ3馬身半差V。ラスト1F12秒台でフィニッシュして、まだ余力を残した勝ち方。昇級初戦から注目。

7月30日(土) 小倉8R 小倉サマージャンプ芝・3390m

出走馬 エムエスワールド
騎 手 熊沢重文 調教師 湯窪幸雄 馬 主 ロイヤルパーク
馬主のコメント
平地同様いいスピードがあり飛越も上手なので期待しております。最後まで無事にゴールをして欲しいです。できれば、1番で!!
ホームページ管理者のコメント
障害へ転向して、未勝利1着→オープン2着と好走。前走も勝ち馬ディアマジェスティが強過ぎただけで、自身も3着馬には3馬身差。平地オープンを勝って、G1へも参戦していた脚力は伊達ではない。まだ飛越が安定していないので、障害3戦目で前進も見込める。

7月30日(土) 新潟9R 寺泊特別芝・1200m

出走馬 リネンパズル
騎 手 村田一誠 調教師 南田美知雄 馬 主 戸山光男
馬主のコメント
休み明けですが、調子は上々と連絡が入っています。残念ながら今週は応援に行けませんが降級戦でもあり、がんばってくれると思います。ただ雨が心配です。馬場が悪いと成績がよくないので。(南田師談)
ホームページ管理者のコメント
1000万条件でも3着が2回。近3走も5着、6着、5着と善戦しており、前走・驀進特別ではサアドウゾに0.2秒差。500万条件へ降級なら、スピードが一枚違うはず。

7月31日(日) 小倉10R 響灘特別D・1700m

出走馬 ブルロック
騎 手 佐藤哲三 調教師 田島良保 馬 主 小林秀樹
馬主のコメント
1000万条件では、3度大敗しておりますが、その時は骨瘤の為の休み明けで本調子ではありませんでした。ここにきて調子も上がってきております。再度現クラスでどこまでやれるか楽しみにしております。
ホームページ管理者のコメント
4月に復帰して大敗が3走続いたが、降級後の近2走が好内容。ゲートを出てスッと先行する辺り、集中力の高さ、走る気力の向上が伺える。水曜・CWでは併走馬に2馬身半先着。小倉は初勝利を挙げた得意の舞台。

7月31日(日) 新潟11R NST賞D・1200m

出走馬 インオラリオ
騎 手 北村宏司 調教師 池江泰寿 馬 主 藤田孟司
馬主のコメント
今回も控える競馬で臨みたいと思います。応援よろしくお願いいたします。
ホームページ管理者のコメント
オープンの壁に当たっていた印象だが、オープン4走目となったプロキオンSで初めて掲示板に載った。今週はパルラメンターレ(古馬1000万下)に併走遅れも、4馬身追走したので仕方なく、よくクビ差まで食い下がった方。昨夏の小倉で圧勝を決めており、夏場は強いタイプ。

「今週の注目馬」は今回を持って終了させて頂きます。
長らくのご愛顧ありがとうございました。

ページの上部へ