はい!現場の大恵です

とねっこカレンダー

可愛いカワイイとねっこの写真がポストに入っていました。

送り主はカメラマンの内藤律子さん。

来年のとねっこカレンダーとサラブレッドカレンダーが出来上がったというお知らせでした。

雪がこんもり積もった斜面に上ったとねっこに
「見晴らしいいよ」
とタイトルがつけられていたり

みんなで水たまりをパシャパシャしている様子に
「宝探し?」
とタイトルがついていたり。

何気なく眺めているだけでは見逃してしまいそうな
でも、よーく見るととねっこたちの個性が伝わってくる写真ばかり。

タイトルを見てからもう一度写真を見返すと
「なるほど、そういうことか!」とニンマリしてしまいます。

実物のカレンダーが届いたら
じっくり写真を眺めながら、とねっこたちの様子や気持ちに
思いをはせたいと思います。