はい!現場の大恵です

2歳馬、入りました!

今週火曜日、栗東トレセンで早くも2歳馬を見かけました。

 

IMG_8268

 

栗東トレセンでは緑色のゼッケンが2歳馬の証。

翌日の水曜日には至る所で
「え、もう2歳馬が入厩してるんだって!?」と話題になっていました。

それもそのはず。
まだ皐月賞や桜花賞の前哨戦が行われている季節ですし
馬によっては体質の弱さや怪我などの理由で
まだデビューできていない3歳馬もいるのですから。

 
私もあまりに驚きすぎてカメラを構える余裕がなく
慌ててスマホの望遠を使って撮りました。
そのため、画質が粗くてすみません。

入退厩資料を見てみると
3月2日(土)に森秀行厩舎に入厩したようです。

来週にはアメリカで2歳馬のトレーニングセールがありますし
なんだかもう、時の流れの速さを感じる今日この頃です。