大恵 陽子 夢への第一歩


友道厩舎のヴィルシーナ

  
 

昨日は友道厩舎に行ってきました。 

桜花賞の注目馬◎ヴィルシーナにも会ってきましたよ♪ 
 

おとなしくてかわゆい女の子。 

とても人なつっこくて、あやうく唇を奪われるところでした。 

危ないあぶない。女の子同士だよ。 
 
 
 

 

撮影:友道調教師 
 

恐れ多くも調教師ご本人に 「シャッター押してくださ~い」 とお願いしてしまいました。 

「え…スマホの使い方わからないよ~」 
とおっしゃいながらも(あれ、先生もスマホだったような・・・) 

バッチリ撮ってくださいました。 

ありがとうございます! 
 
 

馬房の中では左端が定位置で、いつもそこにたたずんでいるというヴィルシーナ。 

担当さん曰く 
「おとなしいけど、気の強いところもある」のだとか。 

人間でもキャリアウーマンは気が強いですもんね。 

出世する証拠!かな?! 
 
少しでも丈夫な体作りにとサプリメントをカイバに混ぜるそうなんですが 
粉状であれ液状であれ、風味が少しでも気に入らないと食べないんだとか。 
女の子らしいですね。 
それでも食べるサプリを、と工夫されているようです。 
 

友道調教師は 

「この子は生まれたときから(良い意味で)雰囲気が変わってないんだよね~」と。 
 

あ!ヴィルシーナの弟が先週の金曜日に生まれたらしいです。 

これでお兄ちゃんにヴィルシーナ、弟2人になります。 

お姉ちゃんの底力、見せてあげないとねっ!